ご当地メッセージ。


卒業旅行 第二弾 @草津温泉


サークルの同期9名で行ってきました。みんな満身創痍なので、温泉です。ははは・・・。
バスで草津まで行って、ぶらぶら歩いて、旅館に着き、あとはだらだら。ひたすら、だらだら。買出しに行ってくれたみんな、ありがとう。

草津のお湯はやっぱりちょっと熱め。温泉の成分が強いのか、はじめはぴりぴりします。
でも慣れるときもちー。ほわわー。

夜はお酒を飲みつつ、やっぱりレンアイ談義。
もしかして同期だけでお酒を飲んだのって、初めてなんじゃないかなぁ。

もちろん私は一番早くに力尽きて寝ました。
お酒が入っていようがいまいが、家だろうが旅先だろうが、起きていられません。
おやすみなさーい。