2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

母の教えは、大きい。 「こどもはパジャマの下にシャツを着ちゃいけません」と言われて育った27歳と23歳の娘2人は、未だに真冬でもパジャマの下にシャツを着ずに寝ています。

念願達成。シャノアールのコーヒーゼリー。

前期分卒論、なんとか提出。

追われる者は、がんばるらしい。

卒論前期〆切まであと一日。だけど、今日は、寝る。眠い。

あー、疲れた。 という感じ。週4回、外練1.5時間+本練3時間よりも週6回、外練なし・本練2時間の方が上手くなると思うんだけどなあ。だって外練、暑いし、焼けるし、目立つし・・・。ぶつぶつ。

我家のPCは文字変換を覚えるのが、とっても下手。急いでいる時にはいらいらするのよしっかりして。

もう、一日缶詰状態でした。刺激の少なさに、うんざり。

お金は天下を回るらしいです。

・・・のため、練習が中止になりました。あらびっくり。こんなの初めて。 やっぱり人数が多くなると融通が利かなくなるんだね。 おかげで卒論を進められてよかったけど。

台風が接近!!

雨に降られて入った居酒屋さんで子持ししゃもを頼んだら、とんでもなくしょぼいししゃもが現れた。タコわさは半分以上大根おろし。 はっはっは。*1で、家に帰ったらインドカレー味のポテトチップスがあった。「カリー」じゃないのが惜しい。 あはは。*2 *1:…

なんだか無性にカレーが食べたい。さらっとしたインドカリーがいいな。

ほら、また「ふちょう」が「婦長」に変換されるし。

なーんか不調だぞー。 気づくと自分の上に自分の足があったり(頭の方が下になってるってことね)、背中が痛かったり。 人に気づかれない程度にしなくちゃ。

華やかさの裏にはその何倍もの泥臭さ・人間臭さがあるんだ。負けるな。

ユキビタスあはは。

ゼミのプレゼン日。 人生初プレゼン・初パワポ使用。そして土曜日に学校に行ったの、初めてだったかも。 自分でやった統計分析の意味が分かっていなさ過ぎて苦労したけど、表面的には矛盾・でも深く考えると論理的という点にも気づけてよかったです。 ゼミの…

私は根が体育会系なんだなー っていうのと 私は心がせまいなー っていうのと 私は我慢がきかないなー っていうのと でも直せないなー っていうのが交錯した一日。

ただいま5時26分。プレゼンの資料、完成〓。 ちょっと寝よう。。。

ピラミッドに乗ることが無性に怖く感じる時があります。乗せてくれる人・土台の人に申し訳ないと思いつつも、体が引けてしまう。 いい加減、直したい。

ベローチェorシャノアールのコーヒーゼリーが食べたーい。

学部の女友達、計9人と前期終了打ち上げ@新宿の中華料理店。 みんないいキャラしてます。楽しい。

ご飯は一人で食べるものじゃないな。 みんなで食べるとおいしい。

左右対称の演技をする箇所があるので、その動きの具合などをビデオで撮って確認していました。ところが2基ともミスをして外側に吹っ飛び、画面上から消えてしまった。画面に写っているのは補助の人だけ。意味ないじゃん!

なんか体重いなーと思っていたら、やっぱり体重が増えていた。やばいやばい。

分散分析に相関係数に。わからない単語続出でした。 土曜日のプレゼンに間に合うかな?

心配ご無用! と自分に言い聞かせる。

今夏、初のプール@よみうりランド。ぷかぷか浮いてきました。日差しがかなり強くて、いよいよ夏という感じ。焼けたなー。 ウォータースライダーをやったら摩擦で水着が破けました。

カブトムシ一匹あり。それに話しかける酔っぱらいさん一名あり。