明けましておめでとうごじゃいます。 ・・・いまさら、とは言わせません。 私が自分で言います。 まぁ、今年もたまーに更新するのではないかと。 トゲなんかも出しつつ。ね。今年もよろしくお願いします。 です。

まぁ、なんていうか・・・ わかっていてやってる私も、なかなかだなぁ、なんて。 イイ子ぶるつもりもないけどね。 それにしても4〜7月は異常でした。どう見ても。 あと、9月の中旬とか。 え?意味がわからない? いいんです、そのほうが。 ほら、知らぬが…

お久しぶりです。 えっと。 かなり今さらだし、直接伝えた方もいるのですが、この日記はもう日々の更新をする予定はありません。じゃあ、なんで残してあるのかって? さー なんででしょうーねー

一ヶ月ぶり、です。ご無沙汰しました。 なんとかやっております。 ・・・いま熱出してるんだけどね。 この日記についてですが、これからどうするのか、今は考え中です。 ・・・いえ、だからって別に何もないですよ? 笑。 何か決まったら個人的にご連絡させ…

〇〇があればい、いというのは、裏を返せば〇〇がなければ、おしまいということなんだね。

ひより

晴れ おだやかな南風吹く

2200−730=1530わかる人ー はーい

ひより

…覚えてない。 朝は相変わらず、あつい雲がいっぱい。

ツライのがつらいんじゃない。 ツライと感じていることが、つらい。

ひより

雨 一時くもり 夜からふたたび強い雨

いくら甘えん坊でも、甘える相手は選ぶ。

ひより

明け方、雨。 昼、明るいくもり。 夜半、ふたたび小雨の予想。

くもり 風が強く吹いたり、吹かなかったり。

つれづれ

花を見に行きたいな。 桜じゃなくていい。 そのへんの花を見に行きたいな。

暴風波浪警報発令中。

ごあいさつ

生きてます。 どうにか。

くもり→晴れ

地元の公園をお散歩。

時、すでに遅し。

最後くらい、このカテゴリで。 卒業式、でした。 朝6時半から着付けが始まり、ながーい一日の始まり。 家族と写真を撮って。 チアの同期と写真を撮って。 kogo先生、urakumiさんと写真を撮って。 ゼミの子と写真を撮って。 友達と写真を撮って。 いろんな人…

もしかしたら、最後になるのかなぁ、このカテゴリ。 ・・・とか言って、一週間後には書いてそうだ、私。 後輩が追いコンを開いてくれました。 「黒以外の服装できて下さい」といわれていたので、ベージュのスーツをパーティー風に着てお出かけ。会場に到着す…

元気になれますように。

セキュリティーボックス、開錠。

袴の着付けをしてもらう美容室に、小物を預けに行きました。 着物は自前なのですが、50年前のもの。母の12歳上の伯母が七五三に着たものを、祖母が大人用に仕立て直したものです。 着物って、すごい。そのあとスーツを見て、ぶらぶら。 サイズがあり、お気に…

気づかれないだろう、なんて思っていることほど、気づかれてるんだよね。こわいこわい。

アメリカンコーヒーは、薫りを楽しむ飲み物。

というわけで、ご褒美に、美味しいコーヒーを飲んで帰りました。

一応、最終勤務日。昨日がね。お疲れさんでした。 このバイトやってみて私なりに思うトコロもあったのですけど、また後日に書きます。

手帳を見ながら更新するのも、むずかしいな。 やれやれ。

この場を借りましてkogo先生、Urakumiさん、本当にお世話になりました。