今日は夏の選抜メンバーのオーディションvol.1。
チアリーディングではこのオーディションのことを「トライアウト」と呼ぶことが多いので、以下、「トライアウト」で。
今日はダンス・モーション(チアリーディングの型のようなもの)・ジャンプでした。
3人一組でコーチ3人の前でやるのですが、1年ぶりで緊張してしまいました。waniniはなにせ体が小さいので動きまで小さく見えがち。だから思いっきり大きく動いたけど、終わったあと同期がひとこと、「wanini、ちっちゃいね」。もっと他のコメントが欲しい。。。
1年前ならこの3つで後輩に差がつけられたけど、やっぱりブランクは大きいと実感。他の人より特によい点は見つけられませんでした。強いていえばジャンプ?
ということで、次のトライアウトが勝負かな。焦る。