今日は外練からがんばった。蚊に15箇所も喰われながら。かゆーい。
キャンパスが遠かったり、授業があったりでずっと一人で練習していたためか、何箇所かフリを間違えて覚えていることが発覚。あわてて直す。でも、直したところに気を取られすぎて、覚えているところをど忘れ。
本練習ではトスで宙返りもした。1年ぶりに飛んだうえに、10分の練習時間でここまでやれるとは。火事場の馬鹿力かしら。上げてくれた皆さまに感謝。
しかーし、やってしまいました。足首をクニッと。何もかもを急激に戻しているから、体はムチャしているんだろうと、注意はしていたのですが。ちょっと腫れてる程度なんだけど、しばらくは警戒レベル3ですね。*1

*1:ちょっと高めってこと。