その用事というのは、ゼミの謝恩会でした。
慌しく集合して、風の吹き荒れるダイエーの前で準備したのは、ナイショのハナシ。

またしても慌しくお店に向かうと、先生がすでにコスプ…もとい、スーツ姿でちょこん、といらっしゃる。最後まで迷惑かけまくりなkogoっ子たち。ごめんなさい。
Urakumiさんも合流して、懲りずに風の吹きぬけるお店の下で仕上げをしたのは、極秘のハナシ。


kogoゼミらしくひたすら食べて、しゃべる。これについてこれる先生&約1名はほんとにすごいと思う。
二次会は、初ダーツ。おもしろーい。
不器用なので予想通りなかなかあたらなかったけど、お店のアイスアールグレイティーの美味しさに感動したり、ぷち槍投げを見たり、機械に強制終了されたり、ケイタイ忘れて帰りそうになったり、とにかく楽しかったです。


5年後とかに集まっても、このテンションなんだろうなー。