クルマノウンテンシマシタ。

はい。車の運転しました。いまさら。免許取ってから2年半、いまさら、初公道。うわー。
車に乗ってから発進するまで30分かかった。しかも出た途端にクランク。きゃー。
左に寄りまくるはカーブでセンターラインから1メートルはみ出るは。
助手席には、母。1時間半の決死のドライブに付き合ってくれました。さんきゅ。
そしてタイミングよろしく母に電話をかけてくる父。切羽詰った母の声を察してか状況を聞いて「明日、葬式にならんようにな。」と言ったとか。おっけい。
最後の最後で左にウインカー出して右折してしまったのは、タノシイタノシイ思い出です。


・・・気をつけましょう。はい。

家に帰ってから二人ともお昼寝。お疲れさま。