本日は新年会でした。会費が普段より高かったので予想はしていたのですが、お酒あり。テーブルのメンバーがそれなりに飲める子ばかりだったので一緒になって飲みました。最後の日本酒は、効いたなあ・・・。
3年生は就活でそれなりにストレスもたまっているようで、その愚痴も聞きつつ、1年生には半袖のニットから見える二の腕を触られつつ*1、楽しく過ごせました。
お金のこと考えなくていいのって、気楽ですね。(元 会計。)
  
人前ではわりと正気だったけど、一人になるとやっぱり眠い。帰りに途中駅で降りて、マックでコーヒー飲みつつ酔い醒まししたのは、ここだけの内緒。
なんとなく道行く人を撮ろうとして、inカメラモードになっていることに気づかずに撮ってしまった写真です。確認しようよ。。。
こんな日くらいは、みんなちょこっとお嬢なお洋服でした。

*1:並みの男の子より筋肉があるのです。