ちょっと怒っていいかな。ここで吐き出しておいてから冷静に伝えよう。

後輩が怪我をした、らしい。しかも私と同じ。
まだ診断は出ていないけど、落下の仕方・打撲の状況・痛み方を聞いた限りではほぼ同じだから可能性は大。

あのね。

反省しようよ。

落とした方も、それ以上に落ちた方も。

いま、この状況で怪我をしたらチームがどうなるか。50人の中から選抜された16人のはずなのに、なんで同じ怪我をする人が2人もでるのか。

乗る方は安全に乗る。変に力んだりしない。安全に乗れれば事故は起きない。だから、落ちた方も反省しなきゃいけない。
でも人間はミスをするもの。でも同じミスを繰り返さないこと。だから落とした方も反省しなきゃいけない。

反省しよう。