午前中に従兄弟が来ました。仕事で海外赴任中だけど、半年に一回くらい日本に来る時には必ず我が家に寄ってくれる。お陰で豪華な朝食になるし、大好物のドライマンゴーももらえるし。ありがとう。
従兄弟が帰ったあと、思い立って日記のデザインをリニューアル。別に「かけた」わけではありません。

そのあとは吉祥寺に行って、ついに新しい携帯を購入し*1、病院に行き、ラオックスでホットカーラー*2を購入し、一度家に戻って再びコンタクトを買いに行きました。
帰りに一駅分お散歩をして、無事帰宅。
夜のお散歩は、いろいろきれいに見えて好きです。

*1:来週から使います。すてきなメアドを募集中!

*2:電気コテ、と私の姉はのたまった。