10:00〓12:00 説明会@麹町

  • 合同説明会なんかではちょこちょこお話を聞いていた企業さんです。うーん、私はこういうのにも興味があるのか、と改めて実感。雰囲気がほど良くきちんとしていて、でもざっくばらんで、というのが好きみたい。頑張ってみましょうか。

14:00〓16:00 説明会@大手町

  • 午前中の企業さんと業界は同じ。だって下5文字が同じだもんね。以前から「体育会系のノリだよ。」と聞いてはいたのですが、本当にそうだった。。。うーん、業界ではかなり良いポジションにいることは理解できるんだけれども、あからさまに言われると興ざめというか、はいはいというか。説明会のあと質問会もあったのだけど、帰ってきてしまいました。以前wanini父がいた会社のグループ会社なので、あとで聞いてみよう。