ちょっと、自分のキャパの狭さに幻滅中。
4時間後。なんとか立ち直ったけど。早い?
私って必要なのかな?と思って。いたらいた、で仕事はしますよ。おせっかいかもしれないけど仕事します。でもね。いなっきゃいない、でどうにかなるのですよ。世の中そんなものなのかもしれませんが、そのために時間使ってると思うとね。かと言ってその事に使う時間を、丸々他のことに使えるかと問われるとかなり微妙で。もちろん、「あなたがいないと何もできない」状態は困りモノですが。やるからにはもう少しコンピテンス(有能感だっけ?)が欲しいなあ、なんて。
つまりはワガママなだけです。はい。
それなら割り切って自分のためにやってるって思うことにしたら?
うん、それもいいかもしれない。