waniniは3年前からチアリーディングをしている、チアリーダーです。そこのあなた、「チアガール」ではありません。チアリーダーにそんなこと言ったら怒られますよ。日本チアリーディング協会というものがあるのですが、そこの方が主張するにはチア「ガール」とチア「リーダー」はまったく別ものなんだそうです。
個人的に、1へぇ。
ちなみにチアリーディングを漢字で表すと「曲技応援有志団」となるそうです。
個人的に、30へぇ。
で、今日は久々に練習がありました。2週間のオフから明けたばかりだったので、皆さん、なかなかなかなか・・・。でもやっぱりチアは楽しいです☆
本来なら11月で引退することになっていたのですが、諸事情あり引退は12月となりました。ご迷惑をおかけする方々、この場を借りてお詫び申し上げます。あと少し、突っ走らせてください。