waniniは和食レストランで接客バイトをしています。レストラン、と言っても結構お高いお店です。客単価は安くて5,000円はします。制服はもちろん着物。肌着から帯まで全部自分で着付けます。はい、帯も。お太鼓できます。
昨日、今日と連続で働くので今日は朝から肌着の洗濯しました。乾くかなあ。乾くだろうなあ、これだけ暑けりゃ。

で、勤務終了。いやー、暇でした。暇、暇、暇。連休の谷間だもんね。
接客仲間が次々と去る中、私一人がラストまで取り残され頭に来たので本当は持ち帰り禁止のうどんを持って帰ってきてしまいました。だってキャンセルされたんだもん。用意しておいたのに。最後にうどんがあるって説明しておいたのに。
で、家に帰って食べました。おいしかった。