2005-10-28から1日間の記事一覧

突然ですが、しばらく、ここでの日記更新をお休みします。 この日記を定期的に見てくださっている方には、後ほどこちらから個人的に連絡させていただきますので、少々お待ちくださいませ。 あ、そんなに大げさなことではないので、深読みしないでね。 笑。

チケットありがとう☆ ハイテンション、少しはおさまった? 笑。

きょうはenamailと映画『ブラザーズ・グリム』の試写会に行ってきました。 かーなーり、面白かったです。途中怖くてそわそわしてたけど。でも、一見の価値アリです。映画のあとは二人でご飯を食べ、デザートを食べ、いったん別れたあとに再び会って一緒に帰…

いまから学校の就職課に営業してきまーす。営業おしまい。 なかなかの感触だったのではないかな。

新しいものを身につけると、気持ちにハリがある。 糊を効かせたシャツみたいに。 たとえそれが小さなアクセサリーや、人には見せない下着でも、ね。

今日からここにお引越しをして日記を書くことになりましたwAnInIです。 どうぞお見知りおきを。引越し前と雰囲気は変えずに、つれづれ、つれづれ書いていきます。 カテゴリもそのままだしね。しばらくはお引越し作業を楽しみつつ、ゆっくりいきます。